So-net無料ブログ作成

カスタネット芸人前田けゑ遺産相続の苦悩!? [芸能]

他人から15億円もの遺産相続した芸人がいる。
カスタネット芸人の前田けゑ(けえ)である。

血の繋がっていない赤の他人からですよ!
信じられますか?

この話題を聞いて耳を疑ってしまいました。

そもそもこの話を聞くまでは、カスタネット芸人前田けゑなる芸人なんて知りませんでした。
かなり気になりますよね。だから前田けゑなる人物を調べてみました。


スポンサーリンク


前田けゑのプロフィール


本名    伊藤 敬
生年月日  1982年3月4日(33歳)
出身地   大阪府岸和田市
血液型   O型
身長    173cm


NHKで放送された番組でカスタネットを披露。
それが芸能プロダクションのオスカーの目に留まり、芸能界入りを果たす。
その後噂の遺産15億円を相続し、今では実業家としても活躍している。

庶民の私からすれば、うらやましい限り。
15億円なんて桁違いのお金ですよね。

サラリーマンの一生に稼げるお金は2億円ぐらいといわれてますよね。
一生掛かっても一般人には稼げる金額ではない。

15億円の相続税は5億円ぐらいになるらしいですが、
それでも手元には10億円が残ります。
その資金を元手に不動産事業でもすれば、安定した収入を得られるというもの。

現在はカスタネット芸人をしている傍ら、実業家として不動産業やBARの経営もしているようです。
時期に芸人を辞める日は近いような気がしますよね^^;


遺産相続した前田の苦悩


莫大な遺産を相続した前田にはそれなりの苦悩があるようです。

前田けゑの前に遺産相続しようとした人物に車のミラーを折られていたとか、
お金を貸してくれとタカってくる輩が増えたなど。

今はそんな話がネタになるので芸人としてはいいことづくめ。
この件に関して注目も集めますからネ。
テレビ出演も増えるんじゃないでしょうか^^

こんなことは苦悩でもなんでもない。
あえてお金を持つことの素晴らしさを考えてほしいかなぁ。

前田けゑは実業家として成功するのか?


そりゃ15億も相続すれば、そんな輩が増えるのは当たり前。
そのお金を自分のものに出来るかできないかで人生変わってしまいますよね。
実際にカスタネット芸人前田けゑも、劇的に人生が変わったでしょ!

金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバートキヨサキも言っていましたが、
お金を増やすことを身に付けて増やしたお金は、例えなくなったとしてもまた増やすことが出来るが、
お金に対する教養のない人はなくなってしまったら終わりである。

これから前田けゑがいかにお金の運用を勉強するかによって
また今後の人生も変わってくるでしょう。


といいながら、正直私も15億円の遺産相続してみたい・・・。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本のゲーム機 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。